リンク

オーストリアはバードアウスゼーで行われる夏期ピアノ講習会のHPです。
こちらの講習会は本当にアットホームです。主宰される先生のその大きなまなざしからは大きな音楽への情熱を感じます。
まるでハリー・ポッターに出てくるダンブルドアのように大きな宇宙の中で音楽を楽しまれているかのような…。

 〜ムジーク セントラル In Bad Aussee Muzik Zentral〜

http://www.geocities.jp/musikzentral/index.html


ムジークセントラルを主宰されているオランダ人ピアニスト、マルティン・ファンデンフック先生のHPです。
様々な感覚とそして感性の中で音楽家に必要な要素を様々な角度から捉え自然に物事を解釈させてくれる先生と思いました。
人間が人間らしく生きようと思うと…時に弊害もあったり壁にぶつかったり…考え方を新たにしてくれるそんな素敵な先生です。

〜マルティン ファンデンフック〜

http://martyn.vandenhoek.at/ja/node/59


ジャズはクールに…『Stay Cool』とその感覚をうまく自然に促し即興ジャズの楽しさを教えてくださった先生。
これからもジャズピアノは勉強し続けようと思っています。勿論ヴォイケ先生のクラッシックの演奏もピカイチです。
大きな手、大きな親指、大きな体、大きな感覚…、いつまでも聴いていたくなるような即興演奏は素晴らしかったです。


〜Andreas Woyke  アンドレアス ヴォイケ〜

http://www.andreas-woyke.com/de/pressestimmen/nytimes_20091001.aspx

2009年夏オーストリアはバードアウスゼーで行われた夏期ピアノ講習会でダンス講座を指導してくださった先生方のHPです。
社交ダンスなんて…と少し最初は気後れもしましたが、そのステップからくる拍感覚をダンスから学び得ることは音楽家に必要な事と思いました。
スクールを主宰するDr.マレックは私と同い年の息子を持ち、『My Girl』と娘のように可愛がってくれました。『My Dady』のダンスはいつもチャーミングでした。

〜ダンスクラブ ハッピーダンス Tanzclub Happy Dance Ausseerland〜

http://www.tanzen-aussee.at/


普段から本当に皆さんにはお世話になっております。いつもいつも皆さんの歌声に励まされ勉強させてもらっています。
これからもこんな私ですがどうぞ末永く可愛がってくださいませ…。どうぞ宜しくお願いいたします。

岡崎ゴスペルクワイヤー

http://okazakigospel.web.fc2.com/index.html

私のピアノ人生をいっぺんに塗り替えてくださった恩師・大野眞嗣先生のHPです。
多くのピアニストを輩出なさっています。先生との運命の出会いなくして今の私はいませんでした。先生、ありがとう。

大野眞嗣 〜ピアノの時空〜 http://www.onoshinji.jp/



現在、主に国内において活躍するピアニスト・川村文雄君のブログです。大野先生の下で一緒に勉強させてもらっています。
彼の音楽には計り知れない魅力また彼の精神性をそこに感じ、こんな人とお知り合いでいられよかったなぁと思ってしまいます。
多くの音楽雑誌にも取り上げられ、また国内外おける数多のコンクール実績、演奏実績もお持ちでいらっしゃいます。
本当に本当に心より尊敬するべき友人でも有ります。いつもいつも文ちゃん有難う。今後ともよろしくね。

『日々是好日』 川村文雄オフィシャルブログ  http://kawamurafumio.cocolog-nifty.com/blog/



大野先生の下で一緒に勉強させてもらっているお友達・富田珠里(とみたしゅり)ちゃんのブログ&HPです。
とっても快活でしっかり者シュリちゃん。今は遠くドイツで音楽を勉強中。本当に前向きで頑張り屋さんのシュリちゃんです。

こんなどいつ2 シュリのブログ  http://shuri.blog.so-net.ne.jp/

アコーディオンとのコンサートシリーズ HP http://crossair.jp/


生徒の皆さんには馴染みのある方のHP&ブログの紹介です。この方も大野先生の下で一緒に勉強させてもらっているお友達。
本当に真面目で信頼のおける自慢の友人、小泉耕平君です。いつもいつもありがとう。今後ともよろしくね。

kleine_quelle ピアノ奏法移行期 小泉耕平 ブログ http://ameblo.jp/kleine-quelle/

小泉耕平 ー歌うピアノを目指してー HP http://music.geocities.jp/kleine_quelle_1980/



こちらはまったく音楽とは関係ないようで、講師の私とは本当に深い縁のある方のHP紹介です。なんと、
講師の両親の経営する会社のHP!!良ければ、是非皆さん見てやってください。そして、ご賞味いただければ幸いです。

合資会社 丸二商店 http://www.maru2.co.jp/index.htm



こちらのボランティアグループには本当に色々お世話になっています。蒲郡のお母様。娘はこれからも精進いたします。
歌声ボランティアハーモニーさんのブログです。月に2回ほどセッションでお世話になっているのです。これからもよろしくお願いしますね。

歌声ボランティア ハーモニー ブログ http://blog.goo.ne.jp/harmony55/



こちらの学院長先生はとってもミラクルにパワーの溢れる人です。努力を惜しまない。また人を見抜く力、先導する力はとても偉大だと思います。
さんざんお世話になっています。学院の更なる飛躍と、学院長のパワーあるご活躍をいつも心より祈っています。ありがとうございます。

ミュージックインストラクターズ養成学院 HP http://www.music-instractors.com/index.html



 to トップ    ページの先頭へ

inserted by FC2 system